2017年05月27日

今年もリレー選手に

29年小学校運動会.jpg

 本日は4年生の長男と1年生の次男の小学校運動会🎽
 天候も程よい暑さで運動会日和☀
 法務の都合で昼からの1時間だけ観に行きました⤴
 長男は今年もリレー選手✌
 3・4年生のリレーでアンカーを務めました🔚
 先頭で長男にバトンがわたって
 そのまま1位でゴールテープを切りました😃
 徒競走も最終走で1位🚩

 次男も長男に負けじと
 徒競走は1位🎵
 リレー選手にも選ばれました⤴
 次男は1・2年生でリレー。
 スタートのランナーとして出場💨
 スタートから飛ばして1位で
 2番走者にバトンをわたせました✋

 この中で私が観れたのは
 次男のリレーのみでしたが、
 夜には撮影した映像を観て楽しみました📟

 私自身は小学生の時には
 リレー選手なんてかすりもしない存在😖
 憧れの眼差しで応援していたのを思い出します💦
posted by こぼん at 13:00| Comment(0) | 孝太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

西尾張地区代表に

第1回-愛知県ユースU10サ.jpg

 昨日に長男が出場した
 U-11のチビリンピックは
 代表決定戦で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)
 残念ながらあと1歩のところで
 西尾張代表を逃して
 県大会に進出できませんでしたバッド(下向き矢印)
 しかし本日の
 第1回 愛知県ユースU10サッカー大会西尾張予選
 では、予選リーグと決勝リーグ共に全勝で
 所属チームのアクアJFC愛西と
 強豪のFCディバインAが
 西尾張地区代表となりました手(チョキ)
 大会の観戦は法務の為
 できませんでしたが
 家内が撮影した映像で帰宅後に観戦しましたわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 孝太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

クーバー・カップ2017

クーバーカップ2017.jpg

クーバーカップ2017.1.jpg

クーバーカップ2017.3.jpg

クーバーカップ2017.2.jpg

 春休みの前ですが、
 長男がサッカー仲間に誘われて
 18時15分からの

 クーバー・カップ2017
 〜卒業記念大会〜in 四日市ドーム


 に参加サッカー
 U-10の大会なので4年生が多く参加する大会手(パー)
 チーム参加ではなく個人参加なので
 長男と同じ3年生ばかりのチームわーい(嬉しい顔)
 初対面の子供たちが集まって果たして勝てるのかexclamation&question
 予選リーグの初戦を落として
 2戦目はドローふらふら
 今日は勝たせてもらえないかとかと思っていたら
 それ以降はチームワークも良くなり
 4連勝!で結果は優勝グッド(上向き矢印)
 チーム全員に優勝の賞状と
 優勝賞品のサッカーボールをいただきましたプレゼント
posted by こぼん at 18:15| Comment(0) | 孝太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする