2017年11月16日

そろそろ印刷に

安住山 圓乗寺 縁起.jpg

 圓乗寺の縁起を作成してもう10年以上経過しますわーい(嬉しい顔)
 未だにコピーしては三つ折りにしています手(グー)
 複合機でコピーすると四方の端までカラーコピーできませんもうやだ〜(悲しい顔)
 そこでしっかり四方の白くなった部分を裁断機で切りますひらめき
 年に50枚程しか配布しませんが、
 そろそろプリントパックなどで印刷しようかとぴかぴか(新しい)
 
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

なぜだろう?

インフルエンザ29.jpg

 今日は夕方にインフルエンザの予防接種ひらめき
 今年はワクチン不足バッド(下向き矢印)
 いつもの病院に電話をすると
 12月10日まで待たなくてはいけない模様がく〜(落胆した顔)
 仕方ないので少し高い別の病院に電話すると
 すぐに接種できるというので子供たちと行って来ました手(グー)
 しかしなぜ病院によって料金が異なるのだろうexclamation&question
 
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

あんじゅう出来上がり

あんじゅう作成29.jpg

 本日は13時から宗務所にて
 宗祖降誕800年中部教区記念大会の事務局会議メモ
 明後日の最終実行委員会を控え会議に向けての準備会議ダッシュ(走り出すさま)
 17時30分に終えて帰宅車(セダン)
 今度は円乗寺新聞「あんじゅう」の作成あせあせ(飛び散る汗)
 とりあえずできあがりましたグッド(上向き矢印)
 明後日あたりに入稿したいと思いますひらめき
 できれば本年は例年よりも早いのですが
 大会前に発送できればと思います郵便局
posted by こぼん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする