2017年11月19日

嬉しい再会

本成寺御会式法話.jpg

 本日は午後から
 名東区本成寺さまの御会式法要に出仕ぴかぴか(新しい)
 法要後の法話は
 島根県 為久寺住職 岡田法弘師手(パー)
 岡田上人は私にとって大切な後輩わーい(嬉しい顔)
 信行道場を修了してからも
 慕ってくれる私にとってありがたい後輩です決定
 今の奥様にプロポースする際には
 名古屋の地を選び、
 プロポースの場所など相談もされましたハートたち(複数ハート)
 法話もしっかりされて
 久しぶりの再会でしたが
 思い出ばなしと法話について華がさきましたるんるん
posted by こぼん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: