2017年07月25日

中日新聞「ほうろく加持」

中日新聞29.jpg

 昨日の妙行寺さまのほうろく加持が
 中日新聞に掲載されましたぴかぴか(新しい)
 「ほうろく」で健康に
 と題して「ほうろく加持」や「虫封じ」を終えた方々の
 感想が掲載されていますわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中 お疲れ様でした。 当日は なかなか お上人とお話ができなくて残念ですが 陀羅尼品やご祈祷のお声を聞かせていただけて ありがたかったです。 大学時代 写真部に属していましたが 服部上人の写真のセンスに感心します。 お上人 ご家族皆様 体調にご留意され ご健勝でおすごしください。
Posted by 弘誓舎 at 2017年07月30日 00:49
弘誓舎さん

 今年は蒸し暑かったですね。
 正直バテていました。

 写真はまだまだです。
 近年はすっかりスマートフォンで撮影することが増えて
 一眼レフのデジタルカメラを構えることもありません。
 いつか教室に通ってみたいと思います。
 写真は面白いですね!
Posted by こぼん at 2017年07月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: