2017年04月10日

子供たちの手も借りて

掲示29.4.jpg

 3月中に道路沿いの掲示板の
 掲示を取り替えるつもりが4月中旬にがく〜(落胆した顔)

掲示29.4.1.jpg

 墓地への入り口の掲示を取り替えましたぴかぴか(新しい)
 ・永代経法要のご案内
 ・円乗寺新聞「あんじゅう36号」
 ・宗務所主催「立教開宗会」

永代経手伝い29.jpg

 最近は子供たちが競うように手伝ってくれるるんるん
 以前は手伝うと言っても
 実際には逆に時間のロスでしたたらーっ(汗)
 最近は手伝ってくれてかなり助けられていますわーい(嬉しい顔)

本堂準備29.jpg

 本堂の準備はほぼ完了位置情報
 準備は順調ですグッド(上向き矢印)

奥座敷 掛け軸.jpg

 以前に篤信のお檀家さんから寄進いただいた
 日蓮聖人「辻説法」の掛け軸を
 今回は奥座敷にお掛け致しましたぴかぴか(新しい)

五月人形29.jpg

 家内と共に22時から
 5月人形もこの機会に飾りました手(パー)
posted by こぼん at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: