2016年12月16日

問題なしです

CT.jpg

 先日の人間ドックで
 肺の部分で要検査郵便局
 紹介状で中村日赤に診察予約携帯電話
 本日が診察日で、
 CT検査の結果は
 2年前のCT画像と比較目
 2年前の肺炎の部分が
 袋状だったものから萎んで固まり、
 X線撮影で白く写ったのだだとことで
 今のところ問題ないでしたひらめき
 本日の午後からは宗務所の協議員会メモ
posted by こぼん at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久方ぶりにコメントさせて頂きます。最近めっきり寒くなってきました。お上人におかれましては年末の除夜祭新年祈祷会といった行事も控えており体調管理も今一番大事な時期と推察致します。お体に気をつけて務めて頂きたいと祈念申し上げます。毎年の事ゆえ大事ないと存じますが👏
Posted by 安達裕年 at 2016年12月17日 00:24
安達裕年さん
 ありがとうございます。
 体調は良好です。
 除夜祭は先月あたりから準備を進めております。
 今年も無事に円成できればと思います。
Posted by こぼん at 2016年12月20日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: