2016年08月30日

1日 サッカー道場 第1部 報告

サッカー道場1.jpg

 9時集合時計子供たちが集まって来ました晴れ

サッカー道場2.jpg

 本堂で挨拶と日程説明など目参加者10名手(パー)

サッカー道場3.jpg

 映画鑑賞「ブタがいた教室」映画

サッカー道場4.jpg

 靴はしっかり揃えられていましたひらめき

サッカー道場5.jpg

 映画の内容について質問したり語りあったり手(グー)

サッカー道場6.jpg

 本堂でふれ合いましたるんるん

サッカー道場7.jpg

 流しそうめんは予想以上に喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

サッカー道場8.jpg

 今夏購入のかき氷機。こちらも人気グッド(上向き矢印)

サッカー道場9.jpg

 お寺らしい絵になる集合写真カメラ

サッカー道場10.jpg

 書院で10年後の目標(夢)を書きましたメモ

サッカー道場11.jpg

 本堂で祈願法要ぴかぴか(新しい)書き上げた目標が叶うよう祈るパスワード

サッカー道場12.jpg

 みんな一緒に大きな声でお題目をお唱えしましたぴかぴか(新しい)

サッカー道場13.jpg

 第2部のサッカーへ移動する前に今日のおさらいダッシュ(走り出すさま)

サッカー道場14.jpg

 サッカーができる準備をしてみんなで移動車(RV)
posted by こぼん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: