2016年07月24日

妙行寺さまで虫封じ

28ほうろく.jpg

 本日は午前中に
 「清正公御正当大祭 千巻陀羅尼品読誦大祈祷会」ぴかぴか(新しい)
 午後からは「ほうろく加持 虫封じ大祈祷会」位置情報
 本年は例年よりも涼しい気候わーい(嬉しい顔)
 それでもご祈祷中は熱気ムンムンあせあせ(飛び散る汗)

28虫封じ.jpg

 子どもたちは「虫封じ」のご祈祷を受けるぴかぴか(新しい)
 3人の子どもたちは生まれてから
 欠かさずこの虫封じのご祈祷をお受けしています時計
 今日は長男がサッカー試合サッカー
 今回で途切れてしまうかと心配しておりましたが、
 16時頃に到着車(RV)
 その後は例年通りお祭を楽しみましたるんるん

 ・妙行寺さまWebSite
posted by こぼん at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清正公大祭お疲れ様でした。服部上人のお経の声 ビンビンと響いていました。
清正公大神祇の霊力とお上人の法力がコラボして随喜の法悦を頂きまた。
3人のお子さんもお元気にすくすく育ち、久しぶりに可愛い声を聞かせてもらいました。
奥さんは更にたくましくお育ちになり真に結構です。このお庫裏さんあってこそ
お上人のご活躍があるのでしょうね(ちょっとヨイショ)。
お体ご自愛されて ますますのご活躍を祈念します。
Posted by 弘誓舎 at 2016年07月27日 22:44
弘誓舎さん
 コメントありがとうございます。
 清正公大神祇のご加護もいただき
 お陰様で子どもたちはスクスク育っております。
 家内まで褒めていただき恐縮です。
 いつまで揃ってお参りできるかわかりませんが
 今後も参詣したいと思います。
 お祭も大変楽しそうでした!
Posted by こぼん at 2016年07月28日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: