2011年11月14日

『ナイスキャッチ!』な出来事

ウォーターワールド1.jpg
 今回はUSJに行った時の『ナイスキャッチ』な出来事雷昨日15時くらいに名古屋を発ち大阪USJへ車(RV)いつも休みはなぜUSJexclamation&questionと思う方もあるかもしれません。実は今年の春に年間スタジオパス(12,800円)を購入るんるん1日券は6,200円だから何度も行けば相当お得わーい(嬉しい顔)まだ子どもたちは幼児なので1日中遊び続けるような気力・体力もない。その為、夕方から数時間。そして翌日の朝から昼過ぎまで遊んであとにします時計
 子どもたちが幼いため、乗れるものも限られています。今回はショーを中心に回りましたイベントその中でも『ウォーターワールド』で驚きの出来事が!観客席は公式HPによると3000席。その日もほぼ満席の状態でした。会場は前の方の青い席と茶色の席に分けられ、青い席はショーの中で水がかかる可能性大な場所雨30分程前からならんで、ほぼ正面の青い席が空いていたのでせっかくなので陣取ってみた。まわりはみんなカッパを持参。私は長男 孝太朗を膝の上に。家内は次男の勘太朗を。
ウォーターワールド2.jpg

 ショーの中で、こんな感じでゴルフボール(プラスチック)を打つシーンがあるゴルフ
打った球は右へ曲がって私たちの前へどんっ(衝撃)
私が手を伸ばすと、左手に勘太朗を抱えながら家内が片手(右手)だけでパシッ!とキャッチ手(グー)
近くの方々は歓声に沸いた。
そして、ボールを打った画像の方に「ボール掲げ立ちなさい」と家内が促され立ち上がると。
「この奥さん。幼い子どもを左手に抱いて片手でキャッチ。こんな奥さん今まで初めてだ」
との声が会場に広がるとカラオケ会場からはドッと笑い声と歓声が起こり「では拍手!」との声に一斉に拍手が起こった。その間、家内は終始ボールを右手に上げたまま恥ずかしげたらーっ(汗)そして左手に抱えられた勘太朗はキョトン。
よく考えてみると、結婚披露宴で拍手を頂いた人数はスタッフも含め多くて250名程度。そう思うと家内が主役で3000名程の人に拍手される機会はもう二度とないと思うぴかぴか(新しい)

ウォーターワールド3.jpg 

 ショーも終わり、記念撮影をしました。孝太朗はなぜか自分がボールを持って誇らしげ。次のアトラクションまでずっと持っていた。その為、並んでいる時にボールと家内の緑の服を見て「さっきウォーターワールドで!」と声を掛けられたりもしましたがく〜(落胆した顔)記憶に残るUSJになりました位置情報


posted by こぼん at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。