2017年05月14日

西尾張地区代表に

第1回-愛知県ユースU10サ.jpg

 昨日に長男が出場した
 U-11のチビリンピックは
 代表決定戦で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)
 残念ながらあと1歩のところで
 西尾張代表を逃して
 県大会に進出できませんでしたバッド(下向き矢印)
 しかし本日の
 第1回 愛知県ユースU10サッカー大会西尾張予選
 では、予選リーグと決勝リーグ共に全勝で
 所属チームのアクアJFC愛西と
 強豪のFCディバインAが
 西尾張地区代表となりました手(チョキ)
 大会の観戦は法務の為
 できませんでしたが
 家内が撮影した映像で帰宅後に観戦しましたわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 孝太朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

BOYS AND MEN 田中俊介さんが来寺

写経 田中.jpg

 10日程前に当山に
 BOYS AND MEN田中俊介が来寺されて
 写経をされましたグッド(上向き矢印)
 撮影時間の都合もあって
 以前に名古屋駅前のミットランドスクエア
 開催した「green program」写経体験で
 使用した短めの手本で写経いただきましたひらめき
 短めと言っても写経時間は1時間程end
 しっかりと願いを込めて書写されていました手(グー)
 企画としては笑いもありますが、
 写経中は真剣そのもので
 スタッフの方と話をしたりよそ見をしたりと
 いったこともありませんでしたわーい(嬉しい顔)
 2分30秒の動画ですが、
 私も少しだけ登場しますがく〜(落胆した顔)
 お時間あるかたは是非ご覧下さいTV
 スマートフォンですと
 アプリ(Chuun)のダウンロードが必要になりますID
 ご覧なるには2度CMが流れます決定

 野球部田中のこれがホームランだ!6 〜写経編〜

 当山で写経することとなった経緯はコチラ
                  ↓
 野球部田中のこれがホームランだ!5

 野球部田中のこれがホームランだ!4
 
 野球部田中のこれがホームランだ!3

 野球部田中のこれがホームランだ!2

 野球部田中のこれがホームランだ!1
posted by こぼん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

慶讃法要の習礼

法要習礼29.5.10.jpg

 本日は
 「日蓮聖人降誕800年中部教区記念大会」の
 慶讃法要に出仕する式衆が参集して
 法要の打ち合せと練習会ぴかぴか(新しい)
 私は法要には出仕致しませんので
 実行委員会事務局として
 当日全体の流れや会場の説明などを致しましたるんるん
 法要に出仕する僧侶は
 日蓮宗聲明師の方ばかりわーい(嬉しい顔)
 その方々が当日に向けて研鑽致します手(グー)