2017年04月03日

春休みの思い出に

合宿出発29.1.jpg

 今日から1泊2日で長男はサッカーの合宿へサッカー
 長男が代表で見送りの保護者に挨拶わーい(嬉しい顔)

USJ29.1.jpg

 長男の見送りを終えてそのまま月回向へダッシュ(走り出すさま)
 昼頃に自坊へ戻って大阪USJに車(セダン)

USJ29.2.jpg

 USJは長女の希望グッド(上向き矢印)
 今はキティーちゃんにハマッっていまするんるん
 少しですがアトラクションも楽しみました手(チョキ)

USJ29.3.jpg

 帰宅後に1番楽しかったことをことを聞くと
 このキティーちゃんの絵を
 ホッペタに描いてもらったことみたいアート

USJ29.4.jpg

 春休みということもあり
 アトラクションは長蛇の列がく〜(落胆した顔)
 その為、列ばずに楽しめるスポットへひらめき
 それでも次男とは1時間以上も列んで
 ジュラシック・パーク・ザ・ライドを体験手(パー)
 長い時間を良く我慢して列べたと思う決定
 そのぶん終わった時には良い顔してましたわーい(嬉しい顔)

USJ29.5.jpg

 お陰と天候も最高晴れ
 子供たちはなんでも楽しめますぴかぴか(新しい)
 こういうテーマパークに来ると
 いつも以上の笑顔をみせるグッド(上向き矢印)
 春休みの思い出になればと連れてきて良かったです手(グー)
 帰りの車では遊び疲れて眠い(睡眠)
 
タグ:USJ
posted by こぼん at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする