2017年03月21日

シエンタ納車

シエンタ.jpg

 車をアクアからシエンタヘ手(チョキ)
 今はこんな車でも凄い機能と驚きましたひらめき
 衝突の回避や車線逸脱をおしらせ目
 オートマチックハイビームなどひらめき
 なにより有難いのが、
 前のクルマの発進をおしらせしてくれる機能決定
 いけない事ですが信号待ちでよそ見していると
 前の車が進んでいることがあるがく〜(落胆した顔)
 するとピピ!っと教えてくれる手(パー)
 できるだけピピ!と
 注意されないようにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験を生かす

総会発送29.jpg

 中川区仏教会総会の案内を発送郵便局
 現在は理事(庶務)ですので、
 事務作業全般をしております手(グー)
 大学を卒業して20年時計
 発送作業にも随分と慣れてきました手(チョキ)
 皆さんが思い描いている僧侶像とは
 異なるかもしれません目
 この圓乗寺WebSiteを開設できたのも、
 全国日蓮宗青年会でホームページを
 担当することになったことがきっかけでするんるん
 経験したことをできるだけ自坊にも
 生かしたいと思います手(パー)
posted by こぼん at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする