2017年03月13日

結願法要は断念

50周年行脚最終1.jpg

 日蓮宗名古屋青年会50周年記念法要を迎えました。
 15時からの結願法要には歴代青年会に案内があり、
 私も参列する予定となっておりました手(パー)
 14時まで参列するか断念するか迷ったのですが、
 9日・10日の中部教区檀信研修道場で
 2日間一緒にいたお上人さんが
 インフルエンザB型で現在高熱との
 一報があったこともあり迷惑を掛けてはいけないので
 急遽欠席の連絡を致しましたバッド(下向き矢印)
 そして夕方には近くの内科で
 インフルエンザの検査をしましたが陰性手(グー)
 ホッとはしましたが未だ熱は下がらずふらふら
 明日は豊橋駅で
 日蓮聖人降誕800年実行委員会ですので
 しっかり休まなくては眠い(睡眠)
 名古屋青年会の皆様
 2年間に亘っての
 「名古屋管内一筆書き行脚
 誠にご苦労様でした位置情報
 ※画像は参列した当山の檀信徒よりいただきましたカメラ

50周年行脚最終2.jpg
posted by こぼん at 16:00| Comment(0) | 名古屋青年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

ダウンです

ダウン29.jpg

 昨日あたりからちょっと微熱かなと思って
 法務を終えて熱をはかると38度ふらふら
 そこまでとは思わなったのですが
 明日は名古屋日青会の
 日蓮宗名古屋青年会50周年
 記念結願法要が控えていますグッド(上向き矢印)
 現役の青年会会員と歴代の会長が参列予定ひらめき
 自分自身にとっては心待ちにしていた法要わーい(嬉しい顔)
 なんとか回復すると良いのですが
 先週はハードスケジュールだったので
 疲れだろうと思われますたらーっ(汗)
posted by こぼん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

テバオーシャンズアリーナで

キッズエリート29.3.11.2.jpg

キッズエリート29.3.11.1.jpg

 今日は長男が
 愛知県キッズエリート活動サッカー
 テバオーシャンズアリーナで
 名古屋B・東尾張A・西三河A・西尾張
 に分かれて交流戦どんっ(衝撃)
 朝から1部・2部・3部に分かれて開催され、
 西尾張地区は最終の第3部の時間帯時計

 今までオーシャンズの選手を
 観戦していたコートぴかぴか(新しい)
 初めて踏み入れましたが
 フットサル用のシューズでもかなり滑っていましたあせあせ(飛び散る汗)
 自身も内容はボチボチといったところでしたが、
 大変良い思い出になったようですパスワード
 何より大阪遠征へ一緒にいった仲間と
 再会できた喜びを帰りの車では語っていましたわーい(嬉しい顔)
 私は遅れて後半だけ観戦しましたグッド(上向き矢印)
 みんな上手い子ばかりでするんるん
posted by こぼん at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする