2017年03月18日

嬉し涙でます。

誕生日29.3.jpg

 今晩はようやく家族揃ったので、
 10日程遅れましたが長女の誕生日祝いバースデー
 子供にとっては自分の誕生日は特別な日ぴかぴか(新しい)
 今日の日を楽しみにしていたようですわーい(嬉しい顔)
 ロウソクの火を消したあとには、
 長男が長女にインタビュー形式で質問カラオケ
 将来の夢や感謝している人など決定
 涙が出そうな嬉しいことを言ってくれました手(パー)
 
posted by こぼん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

次男の卒園式

次男卒園式.jpg

 今日は次男の卒園式位置情報
 大治幼稚園には大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
 4月からは長男と一緒に小学校へ登校ダッシュ(走り出すさま)
 法務の為、
 卒園式には出席できませんでしたが、
 迎えには行けたので
 最後の慣れ親しんだ園庭で記念撮影しましたるんるん
タグ:卒園式
posted by こぼん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

実行委員会を豊橋駅へ

豊橋駅.jpg

 朝起きて熱を計るとすっかり平熱手(チョキ)
 病院で処方された薬の効果があったようですわーい(嬉しい顔)
 法務を終えて電車で豊橋駅へ電車
 今日は第11回となる
 日蓮聖人降誕800年実行委員会ひらめき

 本日は主に
 田原市法華寺ご住職の豊田慈證先生との
 大会での講演の打ち合せメモ
 11月26日に向けて準備を加速しておりますダッシュ(走り出すさま)
 今日も早めに就寝します眠い(睡眠)