2016年11月30日

前夜のルーティーン

法話前夜28.jpg

 明日は瑞穂区道心寺さまの当番説教カラオケ
 道心寺さまでは、
 毎月1日の14時から1時間、
 名古屋布教師会会員による法話がありますぴかぴか(新しい)
 明日は私が当番ですので、
 いつものルーティーンで前夜の練習位置情報
 心配なのは法話よりも体調面手(グー)
 家族の胃腸風邪が
 うつっていないことを祈り
 今日は早めに休みます眠い(睡眠)
posted by こぼん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順番は…

予防接種28.jpg

 今週の月曜日に次男が嘔吐・下痢の胃腸風邪バッド(下向き矢印)
 そして今朝、家内が同様の風邪もうやだ〜(悲しい顔)
 昼過ぎに小学校から電話があり、
 長男が発熱で早退あせあせ(飛び散る汗)
 その帰宅後にやはり嘔吐どんっ(衝撃)
 元気な私が、
 夕方に長男を連れてかかりつけの病院へ病院
 私はついでに本年一回目の
 インフルエンザ予防接種を致しました手(グー)
 順番は私か長女がく〜(落胆した顔)
 今は困るな〜たらーっ(汗)
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

パロマ瑞穂スタジアム

キッズエリート.jpg

 今回は、
 たびたび掲載する子供のサッカーネタサッカー

 3年生の長男が所属するチームから
 西尾張地区のキッズエリートとして
 選出してもらえました手(グー)
 今日は愛知県全体から選抜された
 3年生のサッカー少年が参集ダッシュ(走り出すさま)
 グランパスエイトの本拠地である
 パロマ瑞穂スタジアムで
 長男よりも上手な子供たちと
 練習でき良い経験になったかと思いますわーい(嬉しい顔)
 
 来月の冬休みには
 「愛知県キッズエリートプログラム
  関西地区エリート交流遠征」
 大阪 J-GREEN堺へ1泊2日の遠征に
 参加することとなりましたバス
 
posted by こぼん at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする