2016年10月17日

MacBook!

macbook新調.jpg

 今日はネット注文したMacBookが届きました手(チョキ)
 これから設定など面倒なこともありますが、
 今後はしっかり活用したいと思いまするんるん
 以前のMacBookよりも随分小さく軽くなりましたグッド(上向き矢印)
 またご報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

おめでとうございます

披露宴28.10.jpg

 午後の法事を終えて
 大急ぎで電車に乗り込み豊橋駅へ電車
 今日は荒行堂再行を共にした
 お上人さんの結婚披露宴ビル
 久しぶりにお会いするお上人方と
 お祝いを共にしつつ
 お互いの現状報告もでき良い時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

大太鼓にリレーも奮闘

幼稚園運動会28.jpg

 今日は次男・長女の幼稚園運動会
 次男が年長で最後の運動会イベント
 プログラムは年長による
 「ピアニカ隊によるオープニング」
 で始まるるんるん
 ビデオ撮影は体育館の2階席からとなる為、
 良い席を確保する為に保護者は列びます時計
 次男は大太鼓を担当手(チョキ)
 緊張した面持ちでしたが、
 日々の練習の成果が本番で
 発揮できたように思います手(グー)
 年長のオープニングは毎年感動しますが、
 我が子が演奏するとなると感動もひとしおわーい(嬉しい顔)
 リレーもアンカーで優勝位置情報
 長女もすっかり幼稚園に慣れた様子るんるん
 喜び溢れる日となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする