2016年06月26日

カラーであんじゅう題字

あんじゅう題字28.6.jpg

 今日は円乗寺新聞「あんじゅう」
 の題字をいただきましたわーい(嬉しい顔)
 さらに今回は初のカラーアート
 またさらに姉妹での合作手(チョキ)
 ありがたいことに1月の新春祈祷会号は
 また他の子どもの掲載予約をいただいていまするんるん
 自分自身にとっては
 これだけで大変嬉しい一日となりましたグッド(上向き矢印)
posted by こぼん at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

短冊に願いを

七夕28.jpg

 今日は幼稚園で七夕ぴかぴか(新しい)
 次男と長女が七夕の飾りが付いた持ち帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
 次男は「サッカーが上手りますように」
    「自転車に早く乗れるようになりたい」
    「ひらがなが読めるようになりたい」
 長女は「アンパンマンミュージアムに行きたい」
    「AKBになりたい」
    「キティーちゃんになりたい」
 と短冊にるんるん
 願いが叶っては困る願いもありますががく〜(落胆した顔)
 夕方少し雨が止んだのでちょっとだけ練習サッカー
 7月7日までに家族それぞれが
 短冊に願い事を書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by こぼん at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

名古屋の地で

布教師会例会28.6.jpg

 今日は15時から布教師会例会メモ
 例会の前に、
 時代に則した寺院のあり方など
 を会員で語り合いましたぴかぴか(新しい)

沖縄慰霊28.jpg

 また本日は「慰霊の日」位置情報
 沖縄では日蓮宗僧侶が唱題行脚をしましたダッシュ(走り出すさま)
 名古屋青年会からは6名が行脚に参加飛行機
 私は名古屋の地から祈りましたぴかぴか(新しい)
posted by こぼん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする