2015年10月25日

今までで一番の雰囲気の中

中信地区統一信行1.jpg

 今朝は9時過ぎに車で当山を発ち、
 中信地区統一信行会会場の塩尻市「大乗寺」さまへ車(セダン)

中信地区統一信行2.jpg

 14時より御会式法要。
 大導師は本山妙法寺 小倉貫首猊下。

中信地区統一信行3.jpg

 15時からは私の講演カラオケ
 法要での作法などを講義手(パー)

中信地区統一信行4.jpg

 団扇太鼓の練習も致しましたどんっ(衝撃)
 自身にとって近年では一番の雰囲気の中、
 1時間15分の講演を終えることができましたわーい(嬉しい顔)

中信地区統一信行5.jpg

 終了後には、会場寺院の檀信徒が片付けに残り、
 中信地区のお上人方と集合写真を撮影カメラ
 今は本当にホッとしておりまするんるん
posted by こぼん at 14:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

明日は統一信行会

統一信行前日.jpg

 明日はいよいよ長野県中信地区統一信行会わーい(嬉しい顔)
 講義資料の作成と練習を終えたので今日は早めに休みます眠い(睡眠)
 明日早朝に長野へ出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by こぼん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

753撮影は「Studio Noble.M」

753撮影1.jpg

 今日は随分前から予約してあった753写真撮影カメラ

753撮影2.jpg

 今回も千種区「Studio Noble.M」へ車(セダン)

753撮影3.jpg

 着付け中も撮影中も個人のカメラで撮影も可ひらめき

753撮影4.jpg

 とっても楽しい撮影でした。画像はその日にいただけまするんるん
 これからは下は撮影してもらった画像の一部決定

753撮影5.jpg

 初めての和装。長女は随分と雰囲気が変わりましたぴかぴか(新しい)

753撮影6.jpg

 撮影後半は和装からカジュアルな感じに替えブティック

753撮影7.jpg

 お陰様でみんなすくすく成長しています手(パー)
posted by こぼん at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする